作品番号:020

お久しぶりの投稿です。

麻ヒモミニバッグが完成いたしました!

落ち着いたピンクの毛糸でバラを作りました。

中身の生地は、ピンクのバラに合わせて、水色を基調としたピンクのお花柄にしました。

涼しげだけど、温かみのある雰囲気です。

BeDuのロゴは、ヌメ革に刻印しています。時間が経つと素敵な色になじみます。

丸底です。小さく見えて、結構なものが入りますよ。

直径は、21センチ。

高さ、20センチのバッグです。

持ち手の高さは、8センチです。

お子様でも気軽に持てますね。

こちらは、私が持ったときの感じです。

金額は4,000円+Taxです。

送料は、北海道内は無料です。道外の方は、500円から1000円かかります。

作品への想い

手作りバッグを作り始めて、早1年経ちました。はじめは、自分の作品が売れるのかどうか、自信がありませんでした。

でも、失敗を重ねていくうちに、自分のスタイルややり方そして編み方までも、分かるようになっていきました。

初期のころの作品を見返すと、自分がどんな思いをもってバッグを作ったのか、手に取るように分かります。

作品20のこの作品は、上手に作るという思いではなく、気軽に楽しみたい!という思いが満載です。

ちょっとしたお出かけや、ちょっとしたおしゃれをしたいとき、黒いバッグじゃなくて、何か手に持ちたいときに、活用していただけたら幸いです。

ピンクと言えど、落ち着いた色合いは、どんな服にも合うでしょう。

次の作品もお楽しみに!

BeDu!あなたらしく輝けるように。そんな願いを込めて作りました。

ご購入、またはお問合せは下記からメールをください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    BeDu

    前の記事

    作品番号:019
    作品紹介

    次の記事

    作品番号:021