作品番号:021

ミニトートバッグが完成しました。

大きさは小さめですが、取っ手部分を少し長くして、持ちやすくしました。

丸底で編んでいますので、どこのサイドから見ても、きれいにみえます。

中身の生地は、黄色のバラに合わせて、爽やかな水色調で決めました。

夏にもってこいの柄ですが、現在8月…もう残暑ですね。

来年の夏に向けて!麻ヒモバッグ買いませんか?

黄色のバラが存在感出していますね。

BeDuのロゴは、ヌメ革に刻印しています。使うごとに色合いも変化していきます。

丸底部分です。

直径は、22センチ。

高さは、19センチ。

持ち手部分の高さは、14センチ。

持った感じは、こんな感じです。

こだわった所

今回の作品は、持ち手を長くしたところです。腕にかけて持ったりできるので、お買い物行く時に使えるバッグかなと思います。

色にもこだわりました。

黄色と水色のコントラストです。

個人的に、この爽やかな組み合わせがすごく好きなので、色の組み合わせでも楽しめる作品になりました。

また花柄の生地をあわせることで、女性らしさ華やかさを出せているかなと思います。

小さめのサイズですが、必要最低限の持ち物(お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュなど)は、余裕で入るので、楽しくお出かけできると思います。

値段&お問合せ

金額は、4000円+Taxです。

送料は、北海道は無料。道外は、500円から1000円かかります。

お問合せは、下記フォームからお申込ください。

    BeDuのこだわりバッグをぜひ楽しんでみてください。

    今日も素敵な日を!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    作品紹介

    前の記事

    作品番号:020
    作品紹介

    次の記事

    作品番号:022