新聖歌5番/み使いよ伏して

ただいま、統一地方選挙中でして、

外がうるさいのです。

神様は、静かなるとき(一瞬)を与えてくださって、この動画を録音することができました。

本当に感謝です。

最後の「アーメン」を弾いた後に、家の前が演説の立候補者が、マイクではやし立てていました。

もう、疲れますね。

政治のことは、このブログで書きたくはないのですが、

立候補の方々が、やりたいこと、地方を動かしたいこと、庶民を約束することは、本当に全部【真実】なのですか?!!!

嘘はつかないでくださいね。

神様は見ています。

それで、この曲ですが、自分は知らない歌でした。

しかし、弾いて練習をしているうちに、大好きな曲になりました。

神様に、ほめ歌を歌うと、体も温まり、声も高らかになり、本当に健康そのものになります。

ぜひ、一緒に歌ってみてください。

天使さんがやってきます!

と、Raptさんのブログで、Raptさんがおっしゃっていました。

聖書を深く理解するのは、解き明かしが必要です。この世の真実をしり、真理を教えてもらえるのは、このブログしかありません。多くの方々の魂が救われますように。

Home

関連聖書箇所

その時、モーセとイスラエルの人々はこの歌を主に歌った。

「主に向かって私は歌おう。

なんと偉大で、高くあられる方。

主は馬と乗り手を海に投げ込まれた。

主は私の力、私の盾、私の救いとなられた。

この方こそ私の神。私はこの方をほめたたえる。

私の父の神。私はこの方を崇める。

出エジプト記15章1-2節

新しい歌を主に歌え。

全地よ、主に向かって歌え。

主に歌い、その名をたたえ

日ごとに救いの良い知らせを告げよ。

国々に、主の栄光を

すべての民にその奇しき業を語り伝えよ。

まことに主は大いなる方

大いに賛美される方

すべての神々にまさり畏れ敬われる方。

もろもろの民の神々はすべて空しい。

主は天を造られた。

威厳と輝きは主の前にあり

力と誉れはその聖所にある。

もろもろの民の氏族よ、主に帰せよ。

栄光と力を主に帰せよ。

御名の栄光を主に帰せよ。

供え物を携えて主の庭に入り

聖なる輝きに満ちる主にひれ伏せ。

全地よ、御前におののけ。

国々に告げ知らせよ

「主は王となられた。

世界は固く据えられ

決して揺らぐことはない。

主はもろもろの民を公平に裁かれる」と。

詩編96編1-10節

ハレルヤ。

主に新しい歌を歌え。

忠実な人々の集いで賛美の歌を。

イスラエルはその造り主によって喜べ。

シオンの子らはその王によって喜び踊れ。

詩編149編1-2節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です