新聖歌16番/いざやもろともに

とてもシンプルなメロディですが、

力強く歌詞と共に、

天地の創造主なる神様をほめたたえる歌です。

簡単なので、ぜひ一緒に歌ってみてください。

関連聖書箇所

あなたは、あなたの神、主の聖なる民だからである。 あなたの神、主は、地のおもてのすべての国々の民のうちから、あなたを選んでご自分の宝の民とされた。 主が、あなたがたを恋い慕って、あなたがたを選ばれたのは、あなたがたがどの民よりも数が多かったからではない。 事実、あなたがたは、すべての国々の民の打ちで最も数が少なかった。 しかし、主があなたがたを愛されたから、また、あなたがたの先祖たちに誓われた誓いを守られたから、主は、力強いみ手をもってあなた方を連れ出し、奴隷の家から、エジプトの王パロの手からあなたを贖い出された。

【申命記7:6-8】

私たちが神の子どもと呼ばれるために、ー事実、いま私たちは神の子どもですー御父はどんなにすばらしい愛を与えてくださったことでしょう。世が私たちを知らないのは、御父を知らないからです。

【Iヨハネ3:1】

彼らは大声で言った。 「ほふられた小羊は、力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光と、賛美をうけるにふさわしい方です。」

【黙示録5:12】

聖書をもっと深く読んでみてください。 まずは、こちらのブログから。

Home

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です