新聖歌21番/輝く日を仰ぐとき

弾きながら、鳥肌が立って、

最後の方は涙を流しながら、

賛美しました。 

本当に、神様の造られた世界は素晴らしい。 

そして、私の魂を、清くし、真理の中で生かしてくださるのです。 

神さまは、今も変わらず、私たち一人ひとりが、

心から信じて神様の救いを受け入れるのを、待っています。 

関連聖書箇所 

【詩編95:4-6】 

地の深みは主の御手のうちにあり。 

山々のいただきも主のものである。 

海は主のもの。 主がそれを造られた。 

陸地もしゅの御手が造られた。 

来たれ。 私たちは伏し拝み、ひれ伏そう。 

私たちを造られた方、主の御前に、ひざまずこう。 

【詩編102:1-2】 

わがたましいよ。 

主をほめたたえよ。 

私のうちにあるすべてのものよ。 

聖なる御名をほめたたえよ。

わがたましいよ。 

主をほめたたえよ。 

主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。 

【詩編146】 

ハレルヤ。 

私のたましいよ。

主をほめたたえよ。 

私は生きている限り、主をほめたたえよう。 

いのちのあるかぎり、私の神に、ほめ歌を歌おう。 

君主たちにたよってはならない。 

救いのない人間の子に。 

霊が出て行くと、人はおのれの土に帰り、 

その日のうちに彼の諸々の計画は滅び失せる。 

幸いなことよ。 

ヤコブの神を助けとし、 その神、主に望みを置く者は。 

主は天と地と海とその中の一切を造った方。 

とこしえまでも真実を守り、 しいたげられる者のために裁きを行い、 

飢えた者にパンを与える方。 

主は捕らわれ人を解放される。 

主は盲人の目をあけ、 主はかがんでいる者を起こされる。 

主は正しい者を愛し、 主は在留異国人を守り、 

みなしごとやもめを支えられる。 

しかし主は悪者の道を曲げられる。 

主は、とこしえまでも統べ治められる。 

シオンよ。あなたの神は代々にいます。 

ハレルヤ。 

聖書をもっと読みたい方は、こちらのブログから。 

聖書は、本当にあったことが書かれています。

決しておとぎ話の話ではありません。

そして、今、私たちは神様を信じないで、無神論の中で生きているので、私たちは、神様から裁かれます。

ラプトブログに、その解説と、どのようにして生きていくべきか、何をしてくべきなのか、書かれています。

有料記事の1から、ぜひ読んでみてください。

目からうろこがでますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です