お正月の3日目を迎えて

今日の箱館五稜郭公園の散歩道~

朝日が美しかったです。

そして愛犬君も、ザクザク音のする雪道をひたすら走ってました。

お正月が明けて3日目なのですが、なんだかお正月気分が吹っ飛ぶようなニュースばかりで、気がめいりますね。

しかし、私たちに今できることを探して前を向いていくしかない。

個性と才能を伸ばしていくこと。成長しつづけること。

昨日と同じ自分ではいけないこと。いつも新しい発見をすること。

世界を造られた神様が、今日を造られたから。

神様にひっついて、神様のみ心を知れるように、ただただもがいて成長するしかないって。

体の疲れって、気が緩んだときにくるもの。

「もう大丈夫。ゆっくり休んで。そのままでいいんだよ」という

自分に対して言う言葉に、人はホッとするのですが、同時に風邪ひいちゃったり、すごい眠気がきたり、

考えていた計画がそのまま実行できずにいたりするのです。

だから、いつも神様に目を向けて、悪魔に考えをすり替えて奪われないように、生活しなくちゃです。

さて、今日あなたは何のスキルを伸ばしていきますか??

ミニミニバスケット作ってみました

手のひらサイズです。

かわいい~!

アロマオイルとか入れてみようと思っています。

どんな小さな入れ物にも、持ち手があると便利だなと思います。

色々な小物入れって、何かと便利ですよね。

もし購入したい方がいたら、お気軽にお問合せください。

金額は、1,500円です。(税込み)

もっといろいろな色を織り交ぜて、ミニミニバスケット作ってご紹介します。

讃美歌、新聖歌の動画アップしました

一緒に歌ってみてください!

賛美は、力です。今日生きていくための、力をいただくことができます。

キリスト教って、一つの宗教に当てはめられていますが、宗教じゃなくて、本当に唯一神様はおられること。

一人一人の心に「神様」の存在ってあるはず。

その神様は、唯一無二であって、この世界を造られた全能なる神様なのです。

だから、唯一の神様にお祈りしてみください。

必ず祈りは聞かれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ひとりごと

次の記事

備えの期間