新聖歌9番/力の主を

リードオルガンで弾きました。

空気をたくさん送るためには、たくさん足で踏み込まなくてはなりません。

この曲は、たくさん踏み込んで空気を送って、力強く賛美しました。

一緒に歌ってみてください。

聖書箇所

わがたましいよ。主をほめたたえよ。

私のうちにあるすべてのものよ。

聖なる御名をほめたたえよ。

わがたましいよ。主をほめたたえよ。

主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

主は、あなたのすべての咎を赦し、

あなたのすべての病をいやし、

あなたの命を穴から贖い、

あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、

あなたの一生を良いものでみたされる。

あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。

詩編103編1-5節

ハレルヤ。主に感謝せよ。

主はまことにいつくしみ深い。

その恵みはとこしえまで。

詩編106編1節

というのは、すべてのことが、神から発し、神によって成り、神に至るからです。どうか、この神に、栄光がとこしえにありますように。アーメン。

ローマ11章36節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です