夕焼けに言葉をつけてみました

空と、夕焼けマニアのMitscoです。

とにかく、夕焼けを見ると、色々なメッセージをもらいます。

その中の一つに、言葉をつけてみました。

『詩人』になろうかと思います(爆)

空を見ると、

『そのままでいいよ。

辛い思いだったね。

もう無理しなくていいんだよ。

心配しなくていいんだよ。

すべて大丈夫なんだよ。

一人じゃないんだよ。

だから、今日も自分らしく生きてね。』

そんな風に聞こえてきます。

自分自身で、あれやこれやと、心配してしまうので、空を見るとホッとします。

夕焼けはとくに、色々な気があり、その日最後の締めくくりとして、たくさんのメッセージが来ます。

だから、今日も大事に生きていきたいと思います。

Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

神さまの証

次の記事

敵を愛すること