友人とランチ

たまには、いいよね~~。

そんなことを思いながら、、、

昨日は、友人とニセコ町にある「ピーカンロールピザ」というお店へ行ってきました~~。

テンション上がるこのボリュームピザは、ピザがまるごとロールされている!

ということは、女子のカッコつけを捨てて、「かぶりつき」ピザだった。

かぶりついた先に見える物。

それは、おいしさで目をつぶって、かみしめる幸せ。

かなりのカロリーです。

でも、幸せの重さの方が重かった!

何歳になっても、おいしくいただきたいね。

友人と、ビジネスの話で盛り上がりました。

そう。今がチャンス。自分らしく生きていくこと。

今日も素敵な日を。Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です