ポカポカ陽気!

今日の五稜郭公園、すばらしい空気と美しさでした。

まだ1月なのに、本当の春の到来を感じるようで、地元の人たちも「変だな」と不思議がってました。

雲一つない青空の下、息子とサムと3人で散歩へ行きました。

息子君がサムとたっくさん走ってくれました!

満足顔のサム。やっぱりいっぱい運動したいよね。

雪もざくざく踏んで気持ちよさそうでした。

家に帰ると、暖房をつけているのがもったいないほどの気温。

1月は24時間暖房をフル回転なのに!!本当にポカポカ陽気でした。

お客さんが来る!

午後は、4月にご結婚されるカップルに来てもらって、結婚式の打ち合わせをしました。

チーズケーキを焼きましたよ!

オーブンが小さいから、焼きにむらがでましたが、ま、良しとします。

味は良かったからね!

私は、ずっと結婚式でオルガンも弾いていたのですが、今回初めて『人前式』というスタイルで弾くことになりました。

でも結局、曲はバッハとかメンデルスゾーンとかなので、神様を賛美している曲となりました。

どんな雰囲気になるのか、オルガンがキーですね。

お祈りして備えていきたいと思います。

讃美歌354番の演奏動画をアップしました。

大好きな讃美歌の一つです。

先日、詩編23編『主は私の羊飼い』のみ言葉をご紹介しました。

その続きで、数曲の讃美歌を弾いています。

神様の羊としてその緑の牧場に伏せるられるとき、どんなに安心することでしょう!

それをこの世で味わえるようにと、日々神様は私たちに平和を与えてくださっています。

どうかお一人でも多くの方が、そのお恵みに触れることができますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ひとりごと

前の記事

時間という感覚