作品番号:014 ショルダーバッグ~紫物語

いつごろから作り始めたのか全く覚えていない、このショルダーバッグ。

あとは、取っ手をつけて、コサージュ付けて、中の布を縫い付けたら完成なのに。

進められない。なぜか、手がストップしてしまっているのです。

なんでだろう…。

自分でも分からないのです。色もかわいく、シックに仕上げる予定なのですが。

冬寒い時に、麻ヒモバッグをしょっていたら、寒く感じる???

自分の勝手な妄想ですが。。

買ってくれる人いないだろう。と、決めつけてしまっている自分が、このような事態をよんでしまったのかもしれません。

だれか~ほしい人いませんか?

麻ヒモバッグちゃん。ごめんね。

かわいくトリコロールで、色々な色にあうはずなのですが。

コサージュも、黄色をつけて、ド派手にドカンと印象づけたいのに。

やる気が起きない…

ごめんね。

当分は、ミニバスケットを作っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です