一瞬のスキに入る悪魔!

今日の箱館五稜郭公園~。寒かった。。。

地面は凍ってます。

桜の季節になったら、ここは華やかにピンク色になります♡

楽しみですね。

もう春が待ち遠しいです。桜の木の剪定作業、管理会社が寒い中頑張っていました。

これだけの桜の木を管理するのは、本当に大変な仕事だと思う。

サムは、色々なワンちゃんがつけていった足跡をしっかり匂いをかんで、楽しんでました。

サムの足跡は、ペタペタかわいいのですが、意外と小さいのです。大型犬のくせに。

雪が凍って、バリバリなのですが、つけていく足跡は、しっかりかたどられていました。

色々あるけど…

今日は、なんだか気持ちが落ち込む日だったので、

やりたかったことが、あまりできなかった。

どんよりと沈んだ気持ちを前向きに変えるのは、本当に大変なことです。

私は、むかしから切り替えができずに、落ち込み、寝ても食べても、何をしていても虚無感が自分の中にずっとあったのです。

Raptさんのブログを読んで、本当に救われる思いがして、努力して行動で神様を愛していこう!と、決めたとたん、こういうやる気のない気持ちがふつふつと沸き上がりました。

本当に無駄な時間は、ないはずなのに、一瞬でもぼ~っとして過ごすと、もうやる気ある自分に戻れない。

すごく変な感じです。

私が、ぼ~っとすることで、心をサタンに明け渡しているのかもしれないとおもいました。 

だから現実的には、色々あるけれど、これはサタンの誘惑なんだと、感じました。

『偶然』は、ありえない。

目の前にある問題も、将来おきるであろう問題も、すべて神様から発せられ、導かれる。

それを忘れないで、毎日を生きよう。

明日はまた新しい日がやってくる。だからしっかりね。

大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ひとりごと

前の記事

信仰で生きる
ひとりごと

次の記事

時間という感覚